☆不定期日記(今日のお仕事)

mixi時代の日記を転載します)


この時間まで起きてました。
いろいろ一人ブレストしながら……。
(日記を書いたのは夜中の3時です)

今日のお仕事のメインは、案件の段取りでほとんど時間を
とられてしまいました。

その案件とは、今週末に某ユーザの業務端末であるMACProを
15セット+ユーザ環境再構築+簡易サーバ構築という案件を
抱えてます。

普通のPC端末だと、アプリはofficeとグループウエア
ぐらいなので、多少楽できるんですけどね。

案件は、全て今週土曜に設置立上予定ですので、ヘビーな
作業・段取りになってます。かなり困難を極めているので、
意識を集中させてつつ、漏れがないか、漏れてもリカバー
する方法を考えてます。

こういう案件は、顧客との調整が大変な為、
セールスサポート担当部門に調整で無理させちゃってます。

仕事はみんなの力で動くものだと実感しつつ、感謝の気持ち
で、おかえしできたらと思ってます。

ファイト自分。ファイトみんな。

  • -


あと、仕事の中身は、業務上顧客秘密事項(顧客名等)を
明かさないことを前提に、少しずつ書いていきたいと思って
ます。

興味があったら、目を通して下さい。

コメントはつけてくださってもokです。質問もokです。

(回答内容に機密事項がある場合は答えられない場合も
 ありますので、お許し下さい。(笑))

ではでは。明日も戦ってきます。