☆今日から……。

miy0032009-10-15


 実は、今日から「失業者」です。
 正確には、10月31日付退社で、11月1日からの失業ですが、
 実質的には今日からなので、そう呼びました。

 ま、職探しで会社員生活(?)復活迄の記録をつけようと、
 「ここに日記をつける」と思ったわけです。



 昨晩、在籍部署での送別会を開いてくれました。
 ありがとうございます。
 送別会とはよくいったもので、ほとんど飲み会でした(笑)


 幹事の先輩が、僕のリクエストを聞いてくれたので、
 味、飲みともにいいところでしたありがとうございます。
(下記参照)

 今日、朝起きて、昼迄ねて疲れていたので、あっという間に
 夜になっちゃいました。

 
 料理とるのわすれたので、ホームページからお借りしてます。
 (お店さんごめんなさい)