☆いつもよりのんびりな水曜日

 今日も、ぼけーっとしてます。

 そういえば会社から今月の給料明細が届きました。
 見てみて愕然な引かれた金額、、、
 諸々諸経費引いた戻り額が半額以下……。絶句と大汗です。

 オモテで、文句を言うことは、避けたいと思いましたが、
 これが人間のやることか、、、と思いました。

 前の会社自体は好きでしたが、
 前の上司と、その制度を運用している人々には対しては
 かなり蟠るものがあります。詳細はここでは言いませんが。

 自分が同じ立場になったら、どうなんだろうなー。と。
 あと、自分の資金繰りをキチンとしていかないと不味状況です。

 ファイト 自分 !w