☆またまたアップルねた。

 そう言えば、あまり知られていないようなので、書き込みしてみます。
 大学生以上&教職員等は、Student割引という制度が存在していて、
 すこしお得になるって話は知っていましたか?
 AppleStoreの路面店、大規模量販店では、話せば制度の話をしてくれ
 ますが、最近あんまり知られていないのと、そういう話題になりに
 くいので……。あえて、リンクをのせますので、試しに見てみてください。

 ただし、昔はipod等も対象でしたが、現在は対象外になりましたので
 あしからず。

 別に、アップル製品には、良い思いもそれ以外の思いもしておりますが、
 Windows7 ばっかりな世の中で、もうすこし、別な選択肢があっても、
 と思って、MAC端末を紹介しただけです。
 個人的には、WIN7もXPも好きです。

 あと、僕個人ネタですが、いちおうアップル製品の販売員向資格
 "Apple Sales Proffesional"は、在職中にとりました
 とりあえず、2010年12月迄は有効らしいですが。。。

【学生・教職員限定】学割価格でMacが手に入ります。