☆そういえば、iphoneつかってる??

 去年の夏"iPhone3G"操作してみた瞬間衝撃が走りました。
 「なんかWin3.1からWin95に変わった」時のような衝撃

 もとい、
 「新車に乗り換えた衝撃!!(笑)」
 同じ携帯端末ではあるが、全く「世界が違う」と感じた
 「iPhoneユーザ」です。

 そのiPhoneは、マルチ携帯端末と呼べば良い表現なので
 しょうか。発売されて1年ちょっとたちますね。




 「3G(初期)」を持ってる方、
  ゲームかipod化せずに、有効活用できてますか!


 「3G [S] 」を持ってる方、初期持ってる人に
 「操作早いだろう??」って自慢してばかりいませんか?(笑)

 (じつは、私は自慢された方。。。それも3人… 汗)



 それは、さておき、(前置き長くてごめんなさい。)

 Web探して居たらこんな記事を見つけたので、試してみました。

 あくまで、βサービス & 日本語の対応は原則的無しってのがオモテ向きです。

 設定する途中で、一旦「お使いの言語では対応してま……」なので、
 「English (US)」に変えて、操作をお続けください。

 ていう前提条件つきですが、、、

 つかって驚き! なんじゃ、こりゃ!(笑) なにこれ!(笑)
 某「め」並み な 機能……(以下略)。

 これ以上の感想は、コメントなどにお寄せください!!

 ただし、iPhoneを探す、iDiskなどの機能はありませんので、
 MobileMeの代役にはなりませんので、あしからず!(汗)

 詳細は、下記のページをご覧ください。


 ☆iPhoneとカレンダーを同期 Google Syncを試す
 http://ascii.jp/elem/000/000/212/212557/
 
 ではでは。


iPhoneストア




MobileMe、大好評発売中。