☆ちょっと外出した、火曜日

 台風一過。 天気よかったですねぇ。

 なんか「もやもや」したものが「スッキリ!」した感じです。

 
 先ほどまで、友だちと渋谷で食事&打合をしておりました。
 どこ行こうかと、話しているうちに、
 「エコノミックに、サイゼで、のみくい」を、コンセプト
 に行くことにしました(笑) お互いお金なかったらしい(笑)

 で、結局、男2人で、アルコール付+おなかいっぱい食べて
 二人で3千円してないんですね。

「そこそこおいしく食べられて、そこそこ満足、お財布もそこそこ」

 この庶民的金銭感覚が、あのお店を支えているんだなとつくづく
 感じました。

 今日のニュースですが、すかいらーくが、創業ブランドである
 「すかいらーく」を、すべて「ガスト」などに業態変換させた。
 というのも、うなづけるというふうに思いました。

 カラダで感じた、経済でした。

 「ミラノ風ドリア ¥299(税込)」

 僕のお気に入り & サイゼリア1番人気だそうです


 ☆ サイゼリア
 http://www.saizeriya.co.jp/