☆またまた、ばたばた金曜日

 さっき帰ってきました。

 今日は、
 ・面接1件
 ・通院
 ・打合せ&食事の予定が、、、
  約束の20分位前からメールしても電話しても連絡とれず、、、
  約束の30分後には携帯の電池切れ・・・(放置プレー?w)1件

 と、今日もばたばたしてました。

 今日の夜の食事は、
 放置のされた(?)反動ではないですが、

 

 「伝説のすた丼屋」明大前店にて
 http://www.antoworks.com/menu.htm
 ・スタミナ丼・肉盛り・飯盛り ¥840
 (写真の量の二倍弱位)完食してきました(笑)


 携帯の電池が完全に無くなってしまったため、未だ電源入らずw
 あと30分位充電すると、電話できるかな。。。って感じです(笑)

 土日は英気を養って、、、

 いよいよ、ハローワーク新宿(西新宿庁舎)に、
 ハローしてきます(笑)

 時節柄、大混雑しそうな予感がするので、朝8時過ぎには、
 行ってこようかと思います。

 ひとりごと:
 私は、MACOSXも、WinServerも、VMも、ユーザサポートから導入から
 運用までの一通りはできます。
 って、言っても、俺って、技術職じゃなくて、営業職だからねぇ(笑)
 なんでだろ(笑)だから、資格とろって話になるんだろうけど(^^; それではでは。