☆11月11日やったこと、と、心配の種。

今日やったことについてのまとめ(まとめさいと風)

 ・就職サイトで、
  営業職・営業コンサル職の募集チェック

  >んー。
   業種対象を広げて、そろそろ短期決着狙いと
   いこうか迷うところです。


 ・書類審査通過の会社へのメールと、一次面接の予約

  >書類審査通過との連絡有、3社目です。
   今週末夕方、または、来週に面接の予定をいれました。


 ・前職関連で、前会社の先輩と、メールのやりとり。

  >労組加入していたんですが、餞別制度があり
   その手続き関連でメールを少々やりとりを。
   キビシイ経済情勢の中で、少しでも助かります。


 ・就職活動と、失業保険と、通院とその手続き書類と、
  通称:潜水艦計画(謎)と、おのおののスケジュール
  確認、書類の整理・チェック。

  >書類が溜まる一方なので、案件毎にフォルダに
   分けて整理・チェック。。。
   やってることは、前の仕事と同じ感じじゃん(笑)


 ・アップルの認定資格の復習 と、読書

  >あんましできてません^^;


そんなこんなで、家にいても、ぱたぱた作業をしてました。

明日は、二次面接ですので、どうなることやら。。。

実は心配の種があります。

それは、
「過去の病歴関連で云々(嘘無く告白し、誓約して下さい)」と
いう文言の文書が出てきたんですね。

外資系・コンピュータ系・理系な会社でよくある話です。、、、
あの手の病歴を心配してるんでしょう。

と、いうことで、

明日行く会社は、現在の本命です。
私として心証が良い会社さんなので、NGにはなりたくないですが、
あの辺の話をするストーリを考えながら、いくことになる感じです。

ブログみた人は、すこしだけでも、俺のことを応援してくださいね。

ではでは。