☆面接の結果が……。

先週後半は、つかれました。。。と、
いう日記ばかりになってました、、、

理由は、面接・対応の連続と、何回かのミスが続いたことです。
慣れすぎもこまりますが、不慣れなことをやるとミスがでるもの
です。そういうときこそ慎重に進めたいものです。


そんなこんなではありましたが、

 ・一社内定もらえました。(一応本命)

 ・一社二次面接まですすみました。(対抗馬)


両方とも、位置づけ的には、部下・上司ともに、私の年下になります。
ロストジェネレーションな世代として、同年代が少ないのは致し方の
無いことです。

いろいろありましたが、どちらかの会社に進むことになりそうです。
本命への結論を早くださないといけないのですが。。。

水曜日は、ハローワークへ行ってきます。それでは!



追伸:
以前の営業先の近くで、
おもしろいというか、インパクトが強い看板広告を写メしていたので
その写真をのせておきます。

社名はぼかしをいれましたが、内容知りたい方は連絡ください。
ちなみに、写真と日記本文とは関係がありません(笑)