☆「Windows 7 HomePremium UPGRADE版 ファミリーパッケージ」在庫(11/21現在)


 追記:11/24で完売になりました。


 あらためて、書かせてください、、、(笑)

 PCが何台もある人で、かつ「Windows7」を使う予定のある方なら
 「このパッケージはかなりお得」です。再出荷はなさそうです。


 1台あたり、9千円弱でWindows7へアップグレードができます。
 (普通のアップグレード版では1万6千円前後しますね。)


 それ以外のエディションを希望するなら、
 これにプラス "WindowsAnytimeUPGRADE" 使って
 Professtional版、Ultimate版、に、グレードを上げても、まだお得です。


 追記:消息筋情報ですが、
    メーカM*社から、某大手流通商社S**社経由で11月16日
    頃に再入荷があったそうです。

    業界用語で注残分の入荷で最終分とのこと。

    大手量販店Y社や、大手ECサイト○社、J社にも出荷するも、
    店舗では、即日完売だったそうです。

    たしかに17日水曜、某Y社の店頭で、在庫をみかけたんです!
    その時は、お金が無くあきらめてたんです。もう駄目かなと(涙)

    でも19日金曜午後、某Y社の店頭に、電話確認。 完売でした。

    でもでも、某J社サイトは、21日(土)AM4時現在、在庫あり
    とのこと。これみた人でほしい人は、下記リンクをクリック!(笑)

    売切れていたらごめんなさいね。


 追記:11月24日午前の段階で「限定数完売」表示になりました。
    運が良かった人が増えてよかったです。

 
Just MyShop(ジャストシステム)