☆酉の市 いってきました

 今年も、この時期になりましたね。

 東京では、年の瀬の恒例になりました

 午後から用事があり、何カ所が外出してから
 17時頃に、新宿・花園神社(大鳥神社)へ行ったのですが、
 例年のごとく、人混みで大変でした。

 夜だったらもっと混んでいたと思います。


 

 ◆神社の神殿へのお参りへの参列

 
 
 

 ◆飾り熊手の出店の光景


 
 

 ◆新宿・花園神社(大鳥神社)の熊手守り


 今年一年なんとか過ごせたことに感謝し、
 来年一年なんとか以上にすごせることをお祈りし、
 神社謹製の熊手守りを買って帰ってきました。


 帰りに一件打合せをしてきてきまして。。。

 その後、帰宅前に食事しようと、
 「ハンバーグ&ステーキ」を力つけようと、
 食事していたら……。なんと20時頃から、
 雨が降ってきました。やられちゃいました。汗

 

 ◆ハンバーグステーキ


 そんなこんなで、もう年の瀬ちかいんですね。
 どたばたしながら、1日が過ぎていきました。