☆プチ新年会 Pert(いくつだったけ?汗)

本日も、前の会社の取引先として知り合った人(友達)と、
2人で、プチ新年会を開きました。

今日の話も、内容が、飛んだり跳ねたりしましたが(私のせいで)、
結局のところ、いきつくところは、現実で直面している内容・厳しい
内容の話になりました。

詳しく聞いてみると、まだ手立てが打てる範囲でしたので、
過去の経験をもとに、手立て内容をまとめたメモを渡し、
「がんばってみます!」と、言ってもらい、帰路につきました。

大事にならないことを祈るばかりです。

ただ、明日の我が身でもあるので、すぐに体制を整えて「攻」で
行こうと思ってます!

あと、何回新年会があるのだろうか。。。(笑)

ファイト!俺w