☆今日もびっくなあめりかん?とは、ならず……。


1月22日、金曜日


今日は、夕方から、高校の同級生の会社(社長)のところへ、
「なにか手伝えそうなことない??」と、様子を伺い兼、
仕事の話のほか、いろいろな話をし、その後、失礼させて
いただき、家路につきました。


家路につく途中、、、
先週に引続き「マァク'ダナゥズ」(日本語読:マクドナルド)にて、
「☆びっくあめりかん!(1月15日記載の日記続編)パート3(仮)」を
計画していたのですが、

残念ながら、最寄駅の「マァク,ダナゥズ」は、
テキサスバーガーは1日の予定数を超える販売になっている為、
 限定数があります、本日は・・・完売いたしました。。。」とのこと。。。


えぇー(笑)


ほかのメニューにしようかなぁ。。。と考えても、、、
さすがに3週連続「マァク,ダナゥズ」(マクドナルド)にはいけず(^^;
夜も遅かったので、ダウン気味。。。


そのまま、つかれて、おやすみなさい! となってしまいました。。。


明日はちゃんとつかれとろぉ。。。おしまい。。。