☆今日は、朝から気合い「スイッチ!」だぁ


2月15日、月曜日。


今週は朝からいきなり、、、訪問です。



展示会フォロをしていたのですが、
その中で是非「朝礼をみてください」という会社さんがいたので、
行ってきました。


圧倒的迫力。。。 気合いと「スイッチ」。。。?!?


体育会系メゾットなのか、心理学的メゾットなのか、
かなり不思議な感じです。

詳細な感想を、その会社さんから求められてますが、
仕事忙しいので、回答は後にしております。



その後は、
私の昔からの知人の会社に、いまの会社の社長(上司)を
顔合わせして、、、顔つなげました。

今回は、いろいろな心境で、顔合わせしたのですが、
僕の知人も、その相手も、上司も、それぞれが目的に向かって、
良い方向に向かうことを、心から祈りつつ。。。


午後は、社内で打ち合わせをして1日をおえました。。。


それにしても、毎週月曜日は、オトナって大変だなぁ。。。と、
また、思ってしまいました(汗)