☆にゃん、にゃん、にゃん。

2月22日、月曜日。

にゃん、にゃん、にゃんで、ネコの日だそうです。まじめな話。



昔、「♪ さーぁ○の、よ○・よ○・○・○・にゃん・にゃん・にゃん」
っていう、連絡先を語呂合わせしていた会社さんもあった気がします。

題名と、中身の関連性があるのは、ここまでです(爆)


今日は、
午前ミーティング、
午後来社1件、訪問して打ち合わせ1件、
ばたばたしていた一日でした。


訪問して打ち合わせした内容は、
(その人が別なお客様への)プレゼンするための打ち合わせ
だったので、相手がシナリオ描けるように説明するのが、
ちょっと大変でした。



それにしても、毎週月曜日は、いろいろと、オトナって大変だなぁ。。。
今日も、また、思ってしまいました、一日でした。(汗)