☆今日も営業、、、。


2月26日、金曜日。


今日も朝から外に出てます。営業の外回りです。


午前中は、
展示会に来社いただいた会社さんで、開いているセミナーに参加。
逆営業を受けているのですが、ここの会社さんの出しているアイデア
とか、ビジネススキームは、のびしろがありそうなので、自分のため
にも、と、思って参加させていただきました。

私が代表だったら、多少のリスクありそうですが、そこの会社さん
と一緒にビジネスやりたいなぁ。と。は。思いましたけど。。。
うちの代表の考えとは別なので、、、とりあえず保留という返事に。
ちょっと残念ですが、それもしかたないでしょう。



午後からは、
先週、私も一生懸命考えた企画を提案した会社さんが来社。
エンドユーザ様は、その会社様のユーザ様ということを、
再確認し進展を情報共有。 すこし話が進みそうな気がしてきました。
実際どう動くかわからないのですが、「実直」なところは、
分かって頂いたようで嬉しいです。

今週もこれで終了。。。おつかれさまでした!

ファイト、俺!w