☆会社のなかに、、、水田??


3月2日、火曜日。


今日は、午後からは、展示会でお会いしたお客様のところへ
訪問しました。


あれ。。。この会社さんは、昔からここだったけ?? と、思って、
ついてみたところ、なんと移転したての都心のビル。


しかも!!!


会社内に、水田、畑、花 え?え?え?……(笑)


写真とってきたかったのですが、
お客様の許可がえられなかったので、今回は控えます。


ちなみに、収穫物は、市場にでることなく、
社員食堂で社員のおなかの中にはいるそうです。。。(笑)



そのときに、お会いした方も、
30代前半で、そこのグループ会社の取締役をつとめられていて、
とてもフレッシュで、かつ、大胆な仕事を、言葉やさしく、
説明していただけました。すごい人だとおもいます。



んー。ビジネス と アグリカルチャー が あわさって、都心のビルに。


たしかに、自然があるのは、いいのですが、、、企業内に!?!?


ちょっと混乱気味の俺でした。ファイト! 俺w



追伸:この手の話は、会社が特定されてしまうのですが。。。
   作者の意図、ブログの意図として、業務上で知り得た
   ことに関しての、具体名を書くこと、特定することは
   避けたく考えてます。ご拝察の程お願い申し上げます。