☆展示会に行こう! 1日目。


3月11日、木曜日。 


今日は、東京ビックサイトで開かれている、展示会にいってきました。
「店作り・街作り系のビジネス」複合展示会で、全館貸し切りで使われてました。


景気に元気がない今日この頃ですが、、、今回の展示会は、
ビックサイト全館貸し切りでやってるました。
最近、ビジネス系の展示会では、珍しいと思います。
そろそろ、景気もよくなりつつあるのかなぁ。と、思いつつ
全部廻ろうと張り切っていたら、70%位の所でタイムオーバー。。。


1日で、約20人ぐらいと、お話しました。
他業種の方といろいろお話ができる良い機会でした。
「伝説のすた丼屋」の、部長さんともお話できました。



反省点としては、、、ビジネスでの関連性が高い会社を
狙っていくべきだったのですが、なかなかそこまでできす、、、汗

ちょっと、押さえるところは押さえる戦略を練って行こうと思います。


残ったところは(上司と相談の上)あした廻ることにしましょう!


ファイト、俺!w