☆仕事での不思議な出会い。。。


3月16日、火曜日。


今日は、先月の展示会でお会いしたかたと、会う約束をしておりました。


すこし、早くついて、電話で指定した場所についたら、
その方が屋外のベンチで仕事をされている姿をお見受けしました。
その瞬間は、なんて緻密なことをされている人なんだろう
という印象です。


その後は、近くの喫茶店で、一通り話をして、
「新規開拓で会う人に困っているんだったら、このリストの人に
 当たってみて」と、突然おっしゃるわけです。


正直、驚きと、信用できるのか・疑心と、両方抱きましたが、
まずは、そういうチャンスを頂いたのであれば、問題あれば、
その後のフォロで、対応可能だろうと判断したので、信じて
動いてみることにしました。


その結果は、後ででてくることになるかとおもいます。


まずは、できることから!!


半歩でも進んでみることをする俺でした。ファイト! 俺w