☆今日も、家でまったり……、


3月28日 日曜日


てか、桜咲いているのに、寒空で雨かい!(寒)
こういう日は、おとなしくまったりするに限る!(笑)



ちなみに、今日の日曜日も、いつもどおり、家でおとなしくしてました。
明日から、また、仕事。。。 自分にファイトですね! 


そういえば、またまた、ブログ・日記の更新、2週間ためてしまった。(汗) 
ブログは毎日更新できるようにしたい。。。^^;  

ちなみに、日記がさかのぼってかけるのは、毎日起きたことをメモをとって
記録しているからです。(予定表などでね。)

もうすこし、書きためないようにして、いこうと おもいます。反省・反省。
ではでは。