☆今朝寒くなかったですか?

てか、桜も散ったのに、大雪かい!(寒)
こういう日は、おとなしくまったりするに限る!(笑)
と、思ったのですが、先週末からどたばたとしてます。


詳しくは明日の日記にて!(笑) 


その際、ここ3週間ブログ・日記の更新が止まってしまった
間に起きたこととか、その理由が詳しくかけるとおもいます。


日記がさかのぼってかけるのは、毎日起きたことをメモを
とって記録しているからです。(予定表などでね。)



今回、書きためたことは、努力不足ということで、少しでも努力の火を
消さないように、努力の火をともすように、自分で変化していきましょう。

反省・反省 そして 改善・即実行! ではでは。




iPhoneストア