☆失業してるが、いつもの日曜日

 今日は、日曜日。
 昨日飲んで帰った影響もあり、またまた11時頃の起床になってました。

 家のアパートのベランダ前に、ガラスフレームが飛んできて割れた跡(?)
 この間の台風で飛んできたのか、うちの大家のハウスのガラスなのか
 わからないままに、、、なぜか後始末(汗

 自分の家とかにあたらなくてよかったよかった。

 いままで、日曜日は、部屋片付け・掃除、洗濯、あとは、寝るっていうリズム
 です。 余裕があれば、スーパー銭湯まで電車でいってはいってきます。が、
 今日は、お金も体力もないので、いえでまったりまったり。。。

 ネタが思いつかないので、今日の日記は一休みってことでこれにて!^^;

 何かあれば遠慮無く、コメントつけてくださいなっ。