☆少しだけ勉強していた、普段と違う月曜日

miy0032009-10-19


 今日は、月曜日。
 日曜日の睡眠がかなり浅かったので、
 普通以上に睡眠導入剤マイスリー
 レンドルミン)を飲んで寝た影響で、
 またまたまた11時頃の起床。

 以前から病気のせいもあり、
 だんだん廃人になっていく兆しが…。
 気をつけなければ。


 今日は、ちょいと勉強しておりました。
 内容は、と、いうと、アップルのMACOSX関連の本を読んで
 演習問題をといてました。

 6年弱、アップル製品を扱っていた証として、なにかを残さねば
 と言う思いからです。
 
 
 でもね。これ古いMACOSXバージョン(10.4用)のもの。^^;


アップル認定 ヘルプデスクスペシャリスト(ACHDS)ガイドブック (アップル認定資格シリーズ)


 現行バージョン用(といいつつ、それも一つ前のバージョンの10.5用だが)
 勉強用のテキストでも、1万円もかかってしまう。 お金が持ちません。。。汗

 まったりしながら、マイペース勉強するのも、たまにはよし! としましょう。