☆後輩たちが開いてくれた送別会

 いままでいた会社の(社歴では先輩ですが)後輩みんなが、
 今日、送別会・飲み会を開いてくれました。

 10人程あつまって、わいわいがやがや、
 上司がどうの、会社がどうの、、、で、話ができました。
 まぁ。あいかわらずなんだなぁ。。。って所でしょうか(汗)

 でも、
 なんででしょう。名目は何であれ、私のきっかけで
 これだけ人数集まってくれたことが、マジで、うれしかったです。

 この場を借りて、参加してくれたみなさん。そして、
 慕ってくれて今日の場を用意してくれた、Oクン、TSクンに、
 感謝の気持ちを伝えたいと思います。ありがとうです!

 ってかwebで叫んでも届かないか(笑・・・汗、、、

 でも、この慕ってくれる人がいるからこそ、周りに支えてもらえている
 という気持ちを大事に。。。

 また、新しいことにチャレンジしたいと思います。

 ではでは。