☆雨降ってるよぉ、寒いよぉ、木曜日

 今日は、木曜日。
 昨日のお酒も少し残っていたようで、またまた、昼近くに起床。。。
 やっちゃいました。

 
 昨日のブログの更新で2時間ほどかけてました。
 「ハローワーク と わたし (まとめさいと)」
 って名前ですが、なぜかといいますと。。。

 ハローワーク の 待ち時間 とか 所要時間 とか を知りたい人
 が 結構多くいらっしゃるのではと思ったためです。


 このサイトは、カウント・アクセス集計を確認できる仕組みになっています
 が(具体数、内容は非公開にさせてください)

 週に数件、それらのキーワードで、「みーさん の ひとりごと」にたどり
 着く方いらっしゃったんです。不思議です。ひとりごとしか書いてないのに(笑)


 ただ、少なからず見てる人がいるので、
 「たまには見てみたい」と、思ってもらえるサイトにしないと駄目ですね。

 ってことで、明日も面接いってきます。ではでは。