☆あたらしいの買っちゃいました

すこし疲れぎみだったんで、お昼過ぎに起床。
ぼーっとすごしているうちに、


「あ、あたらしい携帯出てるんだっけ」


と、思って、近くのドコモショップに買いに行きました。
ちょうど2年経過していたので、買い換える時期と判断してました。
当然バリューコース分割払なのですが。。。

いろいろ迷ったんですが、機能てんこ盛りな、"DOCOMO N02B"
を購入しました。


2年間つかっていた、P905さんいままでおつかれさまでした。

買ったはいいけど、2年間での"見えない機能の差"がすごいこと、
動作は軽いし、、、すごいなぁ。これ。

モバイルルータにもなりそうな感じで、かなりすごいです。
買ってからは、僕のおもちゃとして、夜遅く、、、夜明けまで
いじっていました。すごいな(笑)

ではでは。。。



iPhoneストア