☆今日もいつのまにかに夜だった。。。

13日は、昨日の携帯いじりの影響で、昼過ぎの起床でした。
あーあ、だらだらですね^^;


通称"サザエサンブルー"という心理状態に近い感じです。


明日も仕事なので、、、ゆっくりまったりと過ごしたいと思ってます。

ではでは。




・"サザエサンブルー"とは、俗説なのですが、

 サザエサンのラストテーマ曲を聴くと、
 『休みももうおわって、何時間かたつと仕事いかないと
  いけないんだなぁ。。。』と思ってしまい、気が重たくなる現象。
 テレビ視聴率20%を稼ぐ番組なので大抵の人が、『なんとなく見
 る・聴く』習慣があるのと、『日曜の19時前後に曲が流れる』ため
 反射心理として反応するらしいです。。。(^^;