☆今日も、まったり……の予定が。。。

さすがに、ハンバーガー2食分は、つらかった(笑)
と、いうことで、
今週も夕方から、スパ銭のサウナで汗流してきました。
今週も、中は結構こんでました。

サウナで汗流すこと、約1時間……。
更衣室のいすで、ついテレビを見入ってしまい約30分……。

それが失敗でした。。。
家かえってから、身体が急に火照りだしたんですね。

しばらくしてもふらふらするので、、、
「もしや!!」
と、思って体温計ではかったら「38度」。。。

ふらつくはずです。。。
頭痛もあって、ぼーっとするので、無理矢理、かぜ薬と
眠剤をのみつけて、そのままベッドイン。。。

今シーズン初めての風邪でした。。。

せっかくの3連休が……(汗 みなさまもお大事に。。。



iPhoneストア