☆びっくあめりかん!パート2

1月15日、金曜日

今日もお昼から、打ち合わせをしておりました。

さすがに3日連続夜遅かったので、ダウン気味。。。


早めに、会社を失礼させていただき、家路につきました。

そのあと、、、仕事こなして、家に帰るんですが、、、


今週もまた、途中で立ち寄った場所で、
「えー、テキサスバーガー……」って、呼び声が、、、(笑)。

私も「そういう声」に弱い、「肉食人」なので、
つい、たちよって買ってきました(笑) 
2週連続で、マクドナルドの戦略にはめられた感じです(笑)


●ビックアメリカンバーガー(byマクドナルド)
http://www.mcdonalds.co.jp/beef/bigamerica/index.html

1月下旬までは、全国的にはテキサスバーガーでした。


酸味がきいたマスタードとソース、4分1ポンドのバディ
そこそこバランス・味も良く。。。

ただ、個人的には、先週食べた「ハワイアンバーガー」が好きでした(笑) 

ちなみに、最近では(かざすスタンプ*おサイフケータイ)というもの
があり、翌日には、ちゃんと携帯宛に「お買上げスタンプ」が配信され
てました。

どうやら、4種類発売されるバーガー全部を制覇(1種1個食べればok)
して、記録すると、、、、なんだったけ(汗

何かが安くなる、クーポンが配信されるそうです。

最近のマクドナルドは、バーガー類は価格が高めに設定されているから、
財布には優しくならないんだろうけど(笑)


まんまと、マクドナルドの戦略にはめられてます(笑)


今日は食べ過ぎない程度に食べられたかと思います。。。

つかれましたので、おやすみなさい!