☆お客様訪問と、同期会。


1月27日、水曜日。


午前中は、
上司と、新規のお客様へ訪問。


昼ごはんに、
2人で、「大人のハンバーグ」を、食べてきました(笑)


午後に、
もう一つの、新規のお客様へ訪問。


夜は、
中学・高校と一緒だった同級生のうち、20人と同期会を開いて
かなりのんでました。。。タクシー帰りでした。。。
家ついた時には、記憶が消えちゃってました。。。


ここのところ、仕事での、飲みが多いので、、、身体がきついです。
毎週水曜日は、飲みの日になってしまってます。。。(涙)
大人なので、自己管理だけはきちんとしないと駄目ですよね。


翌日は、、、とんでもないことになっていました。。。
詳しくは翌日の日記にて。


ファイト、俺!w