☆今日もつかれたぁ。


1月26日、火曜日


なんか、ここのところ、疲れがたまります。
今日もいろいろありました。。。


午前中は、
上司と、営業的打ち合わせ。


午後からは、昔お世話になったお客様のところへご挨拶・ご訪問。
いろいろ話をしてきました。。。

売るもの・カタチ、が、いままでとちがうので、
ちゃんとおつきあいできるのか、不安です。

でも、なにか、ビジネスになりそうなことがあれば、
声をかけてもらえるように、しておかないと駄目ですよね。。。

そういうことの、積み重ね、が、大事だと思います。


その日頃の積み重ねを、
私の言葉は「日頃の行い」と言ってます。
それが、回り回って「運が良くなる」ものであると思っています。


つらいことかもしれませんが、「よくなる」と、いう
強い意志を持って「変えていきましょう!」


ではでは。