☆展示会二日目……。


2月3日、水曜日。


今日も一日立ち仕事でした。


そして、打合せを二本。


一つ目の打合せは午前中、
webディレクター業をやっている、中学・高校の同級生で、
上司との顔合わせのための打ち合わせ。

お互い仕事の深みが増すと良いと思ってます。



お昼ごはんは、
展示会場近くで開いている、
移動販売屋台の「アジアンランチ」の弁当を、速攻食べる(笑)


カレーのスパイスも、野菜炒めも、絶妙!
ご飯には、玄米も選べるので、健康的!
屋台でこの金額で、、、かなり、パフォーマンス高くおすすめです。


こんなイメージ!(写真はホームページからお借りしてます。)


アジアンランチ
「アジア3色、ぶっかけご飯」おすすめです!!
http://www.asianlunch.co.jp/



二つ目は、
昔からのお客様で、僕を信頼して、あってくれた方です。


今、使っている業務アプリでの運用に失敗していて、
正しい運用へ持って行くための提案を望んでいます。
複数業者さんいらっしゃるのですが、一緒に私のことも
説明してくれるそうで、話の俎上にのせていただけました。


夜は、つかれてましたが、会社に戻ってメールのやりとりを少々。

そして帰宅・・・。
2月3日は節分なので、豆まきしたかったですが、つかれて、
「まるかぶりずし」を「西南西」にくわえて黙々と切らずに食べる。。。
関西のゲン担ぎが、いつのまにかに、関東でも、、、。

そして、ばたーん。Zzzz... おやすみなさい。


翌日も、展示会は続くんだなぁ。。。


ファイト、俺!w