☆営業、営業、、、。


2月5日、金曜日。


立ち仕事も終わり、今日から、普通の営業の外回りです。

午前中には、
昔からの知り合いの会社の人にご挨拶。

いつのまにかに、偉い方になっていて、
風格もでてきてたので、、、ちょっとびっくり。

昔から、○○くん〜。 って呼んでいたので、ついその癖がぬけきらず、
何度も○○くん・・・さん。って言い直してました(笑)


お互い、ビジネスモデルが違うので、いまの私がいる会社との絡みは少なさそうです。


こういう場合でも、定期的な情報交換が大事!


春先おちついたら、たまには酒でも飲みに行きましょう。っていう感じです。


いったん帰社して、すこしやることをまとめてから、
午後からもう1件、行ってきました。


こちらからの営業メールで反応してくださった会社さんです。


話してみたのですが、
そこの会社さんの担当者の方とは、不思議と、話が合う!
それもそのはず、その会社の目指す方向性と、いま居る会社の方向が
似た方向性だったからです!

十数件廻ってて、ここまで言ってくれる会社さんは珍しく。。。

お互い、話があったら、相談させてください。。。という、

会社 と 会社 との お付き合いができそうな感じでした。
話も弾んでしまって、そのまま時間オーバー。。。

久々に仕事で、気持ちよく話しができたと思えました。

仕事が長引いてしまったので「直帰」の連絡をして、
そのまま家に帰ることにしました。


今日の日記には、続きがあります!!
ファイト、俺!w