☆今日は……ダウンできず、、、


2月6日、土曜日!


最近は、毎週土曜日は、スパ銭の日になっていますが、、、
今週は、ちゃんと起きれました!


用事があったからです。。。(笑)


午後、、、
昨年いろいろあった年だったため、今年は「確定申告」が
必要な年なので、その準備の為に。。。外出を決意!



役所・出先事務所で「その」申請を出すための準備のモノを
入手する為に、外出です。
実は、土曜開所の出先事務所へ行ったはいいのですが、

住民基本台帳カード」は、出先事務所でも、つくれるのですが、
電子証明書」は、役所本所のみです!! 

と、言われてしまいました。


言われたときには、すでに時遅く「役所本所は閉庁する時間です」
といわれてしまい。。。渋々、住民基本台帳カードのみ作成しました。


もう1回、役所へ足を運ぶことになりそうです。

(私の住んでいるところは、役所本所には、電車乗り継いで行く必要が
 ある為、ちょっと面倒です。)


もっと、早くいってくださいよ(笑) 


(俺が早く起きればいけたかもw)


ってことで、そのままその足で、
そこの近くにある、スパ銭&温泉付の施設にいって、
サウナと、温泉つかってきました。。。。。。(笑)


ちょっとだけつかれたなぁ。。。てか、面倒 (^_^;


iPhoneストア