☆忙しい時に、電話が・・・。


2月17日、水曜日。


今日は、午前中は普通に仕事を、
午後は、外出で打ち合わせを、、、と思っていたのですが、

外出直前に、、、私の携帯宛に電話が。。

結構、忙しいタイミングで電話ってなるものです。


内容は「案件相談」でした。


こういうタイミングでの話は、良い兆しだ。と思いつつ、
相談しながら。事を進めることにしました。


その後、約束していたお客様のところへ訪問、遅れ気味に到着。
打ち合わせしてお互い情報交換で。。。というカタチになりました。


戻ってから、
先ほど頂いた「案件」の方向性を考えつつ、相談してたのですが、、、
そこのお客様には、新たなシステムを提案をしよう!
というカタチに落ち着きました。初仕事になれば良いなぁ。



ファイト、俺!w