☆朝から。。。すごい!


2月18日、木曜日。


東京では、朝は、雪が降ってました。
積雪は今シーズン2度目です。

打合せと、デモをするときに限って、かなりしんどいです。


午前中に、
(上司に私の知人を紹介した先)での打ち合わせに参加。
さらに、そのあとは、いま居る会社のサービスのデモ。。



午後からは、
いわゆるIT系の会社さんへの訪問なのですが、
おもしろい感じで話ができてよかったです。

その会社さんでは、来週に、セミナーを開くそうなので、
それを聞いてくることにしました。


という感じで、会社にもどってきましたが、
おそらく、一番忙しい日になったかとおもいます。


ひさびさに、仕事している充実感が!
でも、身体に残るフラフラ感が。。。汗w


いいことなのですが、売り上げに結びつかなければ、
意味をなさないので、

ようやくこれから、、、仕事だ! と、言った感想です。


あしたもファイト、俺!w