☆またまたぱたぱた。。。


3月25日、木曜日。


今日は、ひさびさに、午前から午後まで外出をして打合せをしてました。


午前中から昼にかけて、ご紹介いただいたお客様へお会いして打合せ。
案件になる種をいただけました! うれしいことです。



午後からは、お客様一件お会いして、会社紹介と、
夕方からは、最近知合った会社様主催の勉強会に参加しました。


その後、懇親会に顔出させていただいたのですが、話してびっくり!
今日の勉強会の講師をしていた方は、私のむかーーしの仕事つながりの
方で、何人も共通で知っている方がいて、、、驚きでした。


世間はせまいものだと。思いました。
って、夜まで打合せで、忙しかったのですが、不思議と充実していた一日でした。


ファイト、俺!w