☆展示会にいってみるかな。。。


3月26日、金曜日。


今日は、午前は社内で、顧客対応&メール対応。
午後から、ある展示会にいってきました。


いってみたのはいいですが、中はすかすか。。。
しかも、コンテンツ「中身」寄りの展示会だったので、ビジネス客は、
海外からしか居なく。。。 ちょっと寂しい感じの展示会でした。


土日もやるみたいなので、、、コンシューマ顧客がはいって、
人員はとんとん、といった感じなのでしょうか。


ビジネス向ではなかったので、そうそうに引き上げで会社で、仕事してました。


夜からは、お友達の方と、夜ご飯 兼 プチ誕生日会を2人でやりました。
いろいろと愚痴をきいてもらっている人なので、心ばかりですか、
プレゼントを用意して(行列ができてるドーナツやさんのドーナツですが)
いろいろ話して、家に戻りました。


今週もお仕事つかれた。。。また、土日ゆっくりしよ(笑)


おつかれさまでした。俺! ファイト、俺!w





Just MyShop(ジャストシステム)