☆親のすごさを感じた


4月18日 日曜日


実は、先程まで、都内某所のスタバで、親とお茶しながら
話し合いをしてました。


簡単に言っちゃうと「会社辞めることになった」ってこと
を落ち着いて、説明する為だったんだけれど、、、。


当然ながら「いい歳して。あんたは。。。」って、2時間お説教。


ただ、その途中、退社する経緯話したら、なんというか。。。


「もともと、アンタは、『口が先に立つ』人間だから、
 素直というか、謙虚さがないんだよね、、、」って
 話を言われてしまい。。。


「でもさぁ、あんたの為に、そこまで言って、そういう試練
 を与えてくれた、そこまで考えてくれた、社長さんたちに
『感謝しなさい!!』」



って、言葉が最後に返ってきた。。。


うっ。。。(涙) 


なんだろう。この感情・気持ち。


親ってそこまでみてるんだなぁ。
というところをつくづく感じた、一日でした。



# miy003 
http://twitter.com/miy003