☆GW、二日目でやっちゃった!?5月2日 日曜日

飲んだくれながら、12時をまわったところ、、、
かなりのハイペースでアルコールが廻ってきてた、みーさんです(笑)


ってことは、かなりの上機嫌で、チャットしながら、Twitterしながら
と、くつろいでいたわけです。。。。


しかし、飲みが進んでいくウチに、TwitterのTLがプチ炎上して
しまいました。ある方から、話しが見えないとの、お叱りです。


酔っているので、すみません。と言っても、そのコト自体が、
意図しない部分にRTがかかっていたため、さらに「???」に
なってしまったのでしょう。


翌日、きちんと読み返しましたところ、たしかに、対になる
コメントに「RT」できてないので、相手が何の話かが分から
ないと、いう内容でした。


(そのかたへは、後日、きちんとあやまって、内容訂正いたしました。)


うーむ。 お酒入ったTwitterも楽しいですが、
入りすぎも、反省ですね。


ではでは。