☆営業会議

14日は、遅刻しちゃいました。。。

が、

電車遅延事由なので、ほぼ全員が遅れていたのでした。。。

まぁ、電車遅延でも遅れないのが良いのですが、、、
それだと30分前出勤・・・誰もいないという
現象になりそうだったので、、、関係性を考える
には、時間も大事ですね。

今週も、営業会議ということで、
作成中のプランと方向性を、上司に見せて打合せを
しました。方向性は一致。了承。ということなのですが、

無いものねだりは、誰でもあることで、
改善意見を多々いただき、90分の打ち合わせが終了。

社内での業務も大事ですが、
そろそろ外まわり営業してきたい時期でもありました。

(でも、いま提案・作成しているツールがないと心細いので。。。汗)

ファイト俺w