☆え?逆接待?

今日は16日、、って、今月ももう後半戦です!!

日中は、営業ツールの仕事をこなしつつも、
夜から「お得意様」より「忘年会」というかたちでの、
飲食がある席を設けていただきました。

実は、仕事を請ける・いただいている立場なので、
本来は「接待する側=私たち」なのですが、、、

逆に、このような形で「私たちを励ましていただく会社様」
があるとは、本当に珍しいことと思っております。
なので、「逆接待?」とタイトルを書いてしまいました。


聞くところによると、上司が会社を設立してからの縁という
ことで、、、毎年このような形での席があるとのことです。
本当にびっくりです。

代表のYさま、Mさま(仮称でごめんなさい)には、
いろいろとお話いただき、「日々是勉強」という意味で
再認識すること、教えていただきました。

本当に感謝いたします。ありがとうございます。


* このブログ自体は、自分の宣伝は少なくする形を
  とっているので、会社名などは伏せておりますが、

  このようなお仕事をされる会社さんとは、長く
  おつきあいさせていただければと思います。


私と個人的な、おつきあいをしている方には、
経緯は別途お話しますね。

ではでは。